ポストコ 新規オーナー登録キャンペーン

よくある質問

無料診断と有料リサーチの違いは何ですか?

無料診断は、既存テンプレートによるレビュー(5段階評価)を収集する簡易的なリサーチです。レビューの管理はサイトオーナー様の作業となります。収集できるレポート数にも上限がございます。
有料リサーチは、リサーチ内容を設計できる他、リサーチの開始から弊社スタッフによるレポートの検査、分析レポート或いは調査結果レポートのご納品までを弊社が代行するサービスです。

詳細については機能・料金をご覧ください。

リサーチ情報は何処まで公開されますか?
登録されているユーザ属性を使ってリサーチ対象を抽出し、対象者のみ回答していただく「限定リサーチ」の場合は対象者以外にはリサーチ情報は公開されません。
ユーザ属性を使わない「公開リサーチ」の場合は、全てのモニターに公開されます。
リサーチ情報の「運営元」(公開項目)、ポストコホームへの掲載についてはご要望に応じて対応可能ですので、個別にご相談ください。
リサーチに要する期間は?
リサーチ内容の確定から納品までに要する日数の目安は7〜10営業日です。
ただし、リサーチ対象、設問数、設問内容等によって所要日数は異なります。個別にお問い合わせください。
リサーチのレポート数について
リサーチは30レポートからお申し込み可能です。
リサーチ結果(納品物)のレポート数は、運営事務局が承認したレポートのみをカウントしています。
リサーチ内容の設計について
リサーチ内容は、オンラインフォーム(リサーチお申し込み)やその他のファイル形式で入稿することができます。
リサーチ内容のテンプレート提供など、ご要望に合わせて弊社スタッフが設問設計をサポートいたします。お気軽にお申し付けください。
個人でもリサーチを実施できますか?
個人の方でもサイトオーナー登録していただければ弊社のサービスをご利用いただけます。
開発中のサービスや会員制サービス、有料のスマホアプリ等のリサーチを実施できますか?
開発環境やリサーチ条件等に依存します。別途、お問い合わせからご相談ください。
レポートの承認について
イタズラや誹謗中傷、リサーチ内容に沿わないレポートは弊社スタッフが除外(非承認)しています。
リサーチ結果としてご納品するレポートは、弊社スタッフが検査、承認したレポートのみとなります。
リサーチの納品物について

レポートローデータはEXCEL(CSV)ファイル、分析レポートおよび調査結果レポートはPowerPointファイルでお渡しします。

詳細については機能・料金をご覧ください。

モニターへの報酬について
モニターには、「ポイント」という形で報酬が支払われます。
ポイント配布のための費用は、リサーチ料金に含まれています。
料金のお支払いについて
リサーチ結果をご納品した月に、弊社より翌月末払の請求書を発行いたします。
資料請求
お問い合わせから資料をご請求ください。
マイページにログインできません
ログインID(=登録メールアドレス)とパスワードの入力にお間違えがないか、ご確認ください。
パスワードをお忘れの方はお問い合わせからパスワードの再発行をお申し込みください。
ポストコのサイトオーナーを退会したい

サイトオーナーの退会は、下記の注意事項をよくお読みになってからお手続きください。

  • リサーチの実施中は退会することができません。
  • 退会後は、実施したリサーチ結果、アカウントは元に戻すことができません。

退会手続きはこちら

株式会社ウェブレッジ

[運営会社] 株式会社ウェブレッジ

〒101-0061 東京都千代田区三崎町3-4-9 水道橋MSビル3階

03-6380-8261
営業時間 9:30-18:00(平日)

お問い合わせ

PAGE TOP