ソリティア

ソリティア

運営元: MobilityWare

無料 Androidアプリ ゲーム
デザイン

3.56

信頼性

3.63

情報量

3.35

お役立ち度

3.60

使いやすさ

3.75

ソリティア

昔ウィンドウズで楽しんだソリティアカードゲームが好きだったらきっとこのアプリケーションも好きになるはずですよ!
MobilityWareはiTunes App Storeで最も人気なiPod/iPhone/iPad用の無料/有料バージョンのソリティアゲームを作り続けています。我が会社はいつもクラシックなソリティアカードゲームを作ろうと努力しました。(ソリティアの中で一番人気なゲーム、すなわちクロンダイクとも呼ばれます)このゲームでソリティアの真の楽しさを味わうことができます。
いつも同じゲームプレイとグラフィックに厭きましたか?ソリティアカスタムバージョンをアンドロイド機器で楽しんでください!小さいスクリーンから大きなタブレットスクリーンまで、色々な機器で楽しむことができます!わがソリティアはアンドロイドマーケットにあるどんなソリティアゲームよりもいい最高のゲームプレイを提供します。一度プレイしたらこの確然たる差を感じることができます。どうせ無料ですよ?一度ダウンロードしてみたらどうでしょう!
機能:
ークロンダイクソリティアカード一枚ディール
ークロンダイクソリティアカード三昧ディール
ー画面を横立てでプレイ(ランドスケープ)
ー画面を縦にプレイ(ポートレート)
ーラスベガス点数
ー統計
ータブレットもサポートします(ハニカム)
ーSDカードにインストルもできます(App2SD支持)
このソリティアには広告が含まれています。
わが会社の他のソリティアゲームのスパイダーソリティアとプリーセルソリティアも楽しんでみてください!
ほんの少しの時間を使ってAppbrainにこのゲームを評価してくだされば本当にありがたいです。
ツイッターをフォローしてください!
@mobilityware
フェイスブックも「いいね」押してください!
http://www.facebook.com/mobilityware

Androidアプリの評価

投稿する

人気レビューがありません。

このAndroidアプリに興味がある方は、レビューに投票してみませんか?

30代女性

2016/08/30 18:45

UK さん

デザイン

4.00

信頼性

3.00

情報量

4.00

お役立ち度

2.00

使いやすさ

3.00

役立つかって言ったら役立たないんだけど、ゲームの定番ですよね、ソリティア。やり始めるとつい止まらなくなります。

このレビューが役に立った人: 人中
20代男性

2016/08/18 01:02

mas さん

デザイン

1.00

信頼性

1.00

情報量

1.00

お役立ち度

1.00

使いやすさ

1.00

おそらく殆どのパソコンに初めから入っていて、暇つぶしや息抜きに使えるトランプカードゲームです。遊び方も簡単で、一度プレイすると中々辞められなくなるほど面白いです。

このレビューが役に立った人: 人中
40代男性

2016/08/12 23:28

てし さん

デザイン

4.00

信頼性

5.00

情報量

3.00

お役立ち度

4.00

使いやすさ

3.00

昔懐かしいゲーム。ひまなときにやりだしたら意外と止まらなくなる。よく仕事中にやったなぁ。。。ルールは簡単

このレビューが役に立った人: 人中
40代女性

2016/08/01 15:59

ほっぺち さん

デザイン

2.00

信頼性

1.00

情報量

3.00

お役立ち度

2.00

使いやすさ

1.00

トランプゲームですが、いまいち遊び方が分かりませんでした。簡単に遊び方を知れる機能がついて欲しいです。

このレビューが役に立った人: 人中
20代男性

2016/08/01 09:43

ペロ さん

デザイン

2.00

信頼性

3.00

情報量

1.00

お役立ち度

1.00

使いやすさ

5.00

トランプを使ったゲームです。簡単かつ短時間で遊べるので、ちょっとした暇つぶしに適したアプリケーション。

このレビューが役に立った人: 人中
40代男性

2016/07/25 07:09

のぶのぶさん さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

4.00

お役立ち度

4.00

使いやすさ

4.00

説明の必要が無い位の、ウィンドウズの普及とともに広まっていったゲームです。まあ普通にできるのですが、単純なだけにはまりますね。

このレビューが役に立った人: 人中
40代男性

2016/07/23 18:47

miku さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

4.00

使いやすさ

4.00

シンプルで飽きが来ないでダラダラ続けられるゲームは何か?と問われればいの一番にこのゲームを挙げる。そのくらい完成度が高い。

このレビューが役に立った人: 人中
40代女性

2016/07/09 20:56

ほっぺち さん

デザイン

3.00

信頼性

4.00

情報量

3.00

お役立ち度

4.00

使いやすさ

3.00

面白かったです。はじめは、さくさく勝てたのですが途中からなかなか勝てません。気長に楽しもうと思います。

このレビューが役に立った人: 人中
20代男性

2016/07/03 07:01

lebgdf997 さん

デザイン

2.00

信頼性

3.00

情報量

4.00

お役立ち度

4.00

使いやすさ

4.00

ソルティアのは、パソコン版の方でも、良く使わせてもらいました。
じっくり遊ぶ時は、良いゲームかもしれませんね。

このレビューが役に立った人: 人中
40代男性

2016/07/03 00:11

カブトムシ さん

デザイン

3.00

信頼性

2.00

情報量

2.00

お役立ち度

2.00

使いやすさ

2.00

ソリティアは有名ですよね。類似品?をやったことがあり、使ってみたのですが、どうもルールが違う様で、どうすればよいのかわかりませんでした。ヘルプやルールなどがもうちょっとわかりやすく書いてあれば、楽しめると思ったのですが、改善されるとよいですね。

このレビューが役に立った人: 人中

新着レビュー

facebook

twitter

はてなブックマーク

google+

ザクザク貯まる!ポイントゲット広場

POSTCO Lab.「iPhone、Android、Webサービス」のニュースをお届け。

Job-Hub

SSL グローバルサインのサイトシール

ポストコではSSL暗号化通信を導入しております。

プライバシーマーク

株式会社ウェブレッジは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。
個人情報保護方針