なぞってネコちゃん!

なぞってネコちゃん!

運営元: COLOPL, Inc.

無料 Androidアプリ ゲーム
デザイン

2.96

信頼性

2.83

情報量

2.81

お役立ち度

2.78

使いやすさ

2.95

なぞってネコちゃん!

同じ色のかわいい(?)ネコちゃんをなぞって消していく新感覚パズルゲーム♪
どんどんつなげて、くねくねでなが〜いネコちゃんたちでハイスコアを狙おう!
操作は超簡単!
同じ色のネコちゃんをなぞるとつながって消えるよ。
1分以内にネコちゃんをたくさん消して、高得点を狙っちゃおう♪
5個以上つなげるとネコバクダンに変身!タップすると周りのネコちゃんを巻き込んで消えて高得点!
爆発の範囲にネコバクダンがいると一緒に大爆発!
ネコバクダンをうまく使って得点を稼ごう!
突然現れるニワトリは、どのネコちゃんにもつなげられるスペシャルキャラだよ!
途中のつなぎにも使えるから、ニワトリの使い方が高得点のカギかも!
《なぞってネコちゃん! のオススメポイント》
◆なぞるだけのシンプル操作なのに、消す順番によってスコアのあがり方に差が出る、見た目とは裏腹な戦略的ゲーム!かも
◆とってもかわいい(?)ネコちゃんがどんどんつながってなが〜くなる、見た目にも楽しいパズルゲーム
◆プレイすればするほどうまくなる!友達を誘ってみんなでスコアを競おう!
-株式会社コロプラ提供-



Androidアプリの評価

投稿する

人気レビューがありません。

このAndroidアプリに興味がある方は、レビューに投票してみませんか?

30代女性

2016/09/30 13:32

みみりん さん

デザイン

2.00

信頼性

2.00

情報量

2.00

お役立ち度

2.00

使いやすさ

1.00

同じ色のネコちゃんをなぞって消していくゲームです。単純で意外とはまってしまいます。
アプデに少し時間掛かります。

このレビューが役に立った人: 人中
10代女性

2016/09/30 12:41

まみ さん

デザイン

2.00

信頼性

4.00

情報量

3.00

お役立ち度

3.00

使いやすさ

3.00

同じ色のネコをなぞってつなげて消していくパズルゲームのアプリです。操作は簡単だけど、意外とハマります。

このレビューが役に立った人: 人中
30代女性

2016/09/30 11:14

elec さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

3.00

使いやすさ

3.00

同じ色のネコのキャラクターをつなげて消していくパズルゲームのandroidアプリです。単純なゲームなので、脳トレやちょっとリフレッシュしたい時などに使うと良さそうです。

このレビューが役に立った人: 人中
30代女性

2016/09/30 10:13

黒服S さん

デザイン

4.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

2.00

使いやすさ

1.00

シンプルなパズルゲームです。ちょっと小憎たらしいデザインが愛らしいですね(^_^;)
自分の使用している端末が古いせいなのか…動作が良くないです。その点だけ要注意!

このレビューが役に立った人: 人中
40代男性

2016/09/30 09:54

たかつん さん

デザイン

3.00

信頼性

2.00

情報量

3.00

お役立ち度

3.00

使いやすさ

3.00

ひまつぶしに最適 短時間で、遊ぶことが可能で、ストレス解消にも役立つ。キャラクターのねこもかわいいですね。

このレビューが役に立った人: 人中
30代女性

2016/09/30 09:40

megu369 さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

3.00

使いやすさ

3.00

いろんなネコをなぞって消していくパズルゲームのアプリですね。猫がかわいくて、ひまな時間に遊べますよ。

このレビューが役に立った人: 人中
40代男性

2016/09/30 09:32

ak7298 さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

3.00

使いやすさ

3.00

同じ色のネコをなぞって消していくパズルのゲームアプリです。
つなげてスコアをあげていきます。操作は簡単です。

このレビューが役に立った人: 人中
40代女性

2016/09/30 08:49

ねこ さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

3.00

使いやすさ

3.00

パズルゲームアプリです。
猫のキャラクターがかわいいです。
簡単に手軽に無料できるのが、あいた時間に気軽にあそべます。

このレビューが役に立った人: 人中
30代女性

2016/09/30 08:37

UK さん

デザイン

4.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

3.00

使いやすさ

4.00

同じ色の猫をなぞって消してくよくあるタイプのゲームです。特に目新しいことはないですが、暇つぶしにどうぞ

このレビューが役に立った人: 人中
30代男性

2016/09/30 08:22

B737-700 さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

3.00

使いやすさ

3.00

アンドロイド携帯で利用できるゲームのアプリケーションです。内容ですが、可愛らしいネコをなぞってそれを消去するパズルゲームです。

このレビューが役に立った人: 人中

新着レビュー

facebook

twitter

はてなブックマーク

google+

ザクザク貯まる!ポイントゲット広場

POSTCO Lab.「iPhone、Android、Webサービス」のニュースをお届け。

Job-Hub

SSL グローバルサインのサイトシール

ポストコではSSL暗号化通信を導入しております。

プライバシーマーク

株式会社ウェブレッジは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。
個人情報保護方針