なぞってネコちゃん!

なぞってネコちゃん!

運営元: COLOPL, Inc.

無料 Androidアプリ ゲーム
デザイン

2.92

信頼性

2.80

情報量

2.78

お役立ち度

2.75

使いやすさ

2.91

なぞってネコちゃん!

同じ色のかわいい(?)ネコちゃんをなぞって消していく新感覚パズルゲーム♪
どんどんつなげて、くねくねでなが〜いネコちゃんたちでハイスコアを狙おう!
操作は超簡単!
同じ色のネコちゃんをなぞるとつながって消えるよ。
1分以内にネコちゃんをたくさん消して、高得点を狙っちゃおう♪
5個以上つなげるとネコバクダンに変身!タップすると周りのネコちゃんを巻き込んで消えて高得点!
爆発の範囲にネコバクダンがいると一緒に大爆発!
ネコバクダンをうまく使って得点を稼ごう!
突然現れるニワトリは、どのネコちゃんにもつなげられるスペシャルキャラだよ!
途中のつなぎにも使えるから、ニワトリの使い方が高得点のカギかも!
《なぞってネコちゃん! のオススメポイント》
◆なぞるだけのシンプル操作なのに、消す順番によってスコアのあがり方に差が出る、見た目とは裏腹な戦略的ゲーム!かも
◆とってもかわいい(?)ネコちゃんがどんどんつながってなが〜くなる、見た目にも楽しいパズルゲーム
◆プレイすればするほどうまくなる!友達を誘ってみんなでスコアを競おう!
-株式会社コロプラ提供-



Androidアプリの評価

投稿する

人気レビューがありません。

このAndroidアプリに興味がある方は、レビューに投票してみませんか?

20代男性

2016/10/11 06:04

ジャックフロスト さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

3.00

使いやすさ

3.00

画面をなぞっていくパズルのゲームアプリ。スマホならではの操作で楽しくプレイできるので、暇つぶしには良いです。

このレビューが役に立った人: 人中
30代男性

2016/10/11 04:26

panndaaaa さん

デザイン

3.00

信頼性

4.00

情報量

3.00

お役立ち度

3.00

使いやすさ

3.00

ゲームを提供してくれるAndroid用の無料アプリです.キャラクターであるネコが活躍するパズルゲームです.

このレビューが役に立った人: 人中
30代女性

2016/10/11 01:36

みっちゃぁぁん さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

2.00

お役立ち度

2.00

使いやすさ

3.00

かわいいイラストのパズルゲームです。
シンプルでわかりやすいので、ひまつぶしなどにもいいと思います。

このレビューが役に立った人: 人中
40代男性

2016/10/11 01:03

混沌万歳 さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

2.00

使いやすさ

3.00

ブサ可愛い猫のイラストが特徴的なパズルゲームです。同じ色の猫をゆびでなぞってけしていくシンプルなゲームですが猫の可愛さに癒やされます。

このレビューが役に立った人: 人中
30代女性

2016/10/11 00:14

takayu717 さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

2.00

お役立ち度

2.00

使いやすさ

3.00

キャラクターデザインが特徴的な、Android向けのパズル系ゲームアプリです。
操作が簡単なので暇つぶしに良いと思います。

このレビューが役に立った人: 人中
20代女性

2016/10/10 23:40

みく さん

デザイン

4.00

信頼性

4.00

情報量

4.00

お役立ち度

4.00

使いやすさ

4.00

かわいいねこのキャラクターでデザインが良いと思います。
つかいやすく、楽しいと思いました。
たのしいゲームアプリと思いました。

このレビューが役に立った人: 人中
40代男性

2016/10/10 23:36

シノボン さん

デザイン

5.00

信頼性

5.00

情報量

5.00

お役立ち度

5.00

使いやすさ

5.00

色々なネコのキャラクター達がどの場所を楽しめる事が本当に嬉しくなります。面白いですよ!かなりいいですよ!

このレビューが役に立った人: 人中
20代男性

2016/10/10 23:09

イカヅチ さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

3.00

使いやすさ

3.00

同じ色のアイコンをつなげて消すというシンプルなゲーム。
シンプルすぎてやや物足りないか。イラストなどに惹かれるものがあれば。

このレビューが役に立った人: 人中
50代男性

2016/10/10 22:06

かずちゃん さん

デザイン

5.00

信頼性

4.00

情報量

4.00

お役立ち度

5.00

使いやすさ

5.00

猫好きには楽しいゲームです。同じ色の猫を消していくゲームで、休憩中や仕事の合間に楽しめるゲームです。老若男女楽しめますよ

このレビューが役に立った人: 人中
40代女性

2016/10/10 21:25

mikomya さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

3.00

使いやすさ

3.00

同じ色のねこちゃんをなぞって消していくパズルゲームです。簡単で気軽に遊べます。パズルゲーム好きな方は暇つぶしにいいかも。

このレビューが役に立った人: 人中

新着レビュー

facebook

twitter

はてなブックマーク

google+

ザクザク貯まる!ポイントゲット広場

POSTCO Lab.「iPhone、Android、Webサービス」のニュースをお届け。

Job-Hub

SSL グローバルサインのサイトシール

ポストコではSSL暗号化通信を導入しております。

プライバシーマーク

株式会社ウェブレッジは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。
個人情報保護方針