マップ

マップ

運営元: Google Inc.

無料 Androidアプリ マップ・ナビゲーション
デザイン

3.92

信頼性

4.17

情報量

4.18

お役立ち度

4.34

使いやすさ

3.96

マップ

- 200か国の広範囲をカバーした精密な地図
- 運転、自転車、徒歩用の音声ガイド付きGPSナビ
- 2800を超える都市の乗換案内と地図
- リアルタイムの交通状況、事故情報、状況に合わせた経路再検索機能
- 1億以上の場所に関する詳細情報
- ストリートビューやレストラン、博物館などの屋内の画像
* 国によっては利用できない機能もあります
* 検索ボックスをタップして[この地図をオフラインで利用する]を選択すると、表示中の地域をオフラインで利用できます。詳細は http://goo.gl/wawgE をご覧ください。

Androidアプリの評価

投稿する

人気レビューがありません。

このAndroidアプリに興味がある方は、レビューに投票してみませんか?

30代女性

2014/06/16 17:37

ピンクネコ さん

デザイン

3.00

信頼性

5.00

情報量

4.00

お役立ち度

5.00

使いやすさ

4.00

方向音痴なのでとても助かっています。目的地まで最新の情報で案内してくれますのでまずよほどのことがなければ迷子にはなりません。
携帯をこうにゅうしたときからインストールされていたアプリだったと思います。それだけおすすめってことだと思います。

このレビューが役に立った人: 人中
40代女性

2014/06/16 01:51

もしゃ さん

デザイン

4.00

信頼性

4.00

情報量

4.00

お役立ち度

4.00

使いやすさ

4.00

操作も簡単で難しさはなく、とても便利なアプリだと思います。待ち合わせの際に、場所を確認するときはいつもこのアプリのお世話になっています。地図を拡大したり縮小したり、今歩いている方向と目的地を確認したり、機能的にも十分満足できると思います。

このレビューが役に立った人: 人中
20代女性

2014/06/15 10:06

naa さん

デザイン

4.00

信頼性

3.00

情報量

4.00

お役立ち度

4.00

使いやすさ

4.00

とても便利です。
検索からナビまで難しい操作もなく、使いやすいです。
カーナビは、古いのだと新しくできた場所が表示されなくて困るんですが、そんな時にこのアプリを使うと表示されるので助かってます。
このアプリは外せませんね!!

このレビューが役に立った人: 人中
20代女性

2014/06/14 18:41

るったん☆ さん

デザイン

2.00

信頼性

4.00

情報量

4.00

お役立ち度

4.00

使いやすさ

3.00

方向音痴なので、必ず使っています。
シンプルなデザインでごちゃごちゃしてなくておまけにストリートビューまで出来て便利です!
経路のプランが個別に保存出来たらいいのになと願っております。
・・・・・・・・

このレビューが役に立った人: 人中
20代女性

2014/06/14 17:12

須山 さん

デザイン

3.00

信頼性

3.00

情報量

4.00

お役立ち度

4.00

使いやすさ

3.00

迷子にならないためによく使用しています。拡大すると、周辺のお店やビルの名前が表示されるので、わかりやすいです。ただ、よく位置情報がずれていたり、道がずれていたりするので改善していただきたいです。操作性がもっとサクサク動くようになればもっといいかなと思います。

このレビューが役に立った人: 人中
50代男性

2014/06/14 13:31

白くま さん

デザイン

4.00

信頼性

4.00

情報量

4.00

お役立ち度

5.00

使いやすさ

3.00

外出時には、必ず使うアプリです。便利なアプリができたと実感します。知らないところへ行く時には、手放せません。素晴らしい!もっと良くしてもらいたいので、あえて欠点をあげると、オフラインで活用できるようにすれば、通信費も少なくなるでしょうし、花火大会などのイベントで迷った時にも使えると思います。その点だけ改良してもらいたいので、使いやすさは普通にしました。

このレビューが役に立った人: 人中
60代女性

2014/06/14 11:09

viola さん

デザイン

4.00

信頼性

4.00

情報量

4.00

お役立ち度

4.00

使いやすさ

4.00

よく旅行に行くのですが、旅行先で道がわからなくなったりした時など大変助かっています。飲食店やスパを探す時など見やすいしヒットするととても嬉しくなります。
カーナビはあるのですが古いと道が違っていたりしますが、これはちゃんと更新すると新しい地図になるので心強いです。
なくてはならないアプリです。

このレビューが役に立った人: 人中
30代男性

2014/06/13 15:15

takabow さん

デザイン

4.00

信頼性

5.00

情報量

3.00

お役立ち度

5.00

使いやすさ

5.00

マップ系アプリは数あれど、純粋に地図の確認のみであれば、このアプリで十分です。
今までの更新により、画面もよりシンプルになりレスポンスも向上、サクサク動くのが気持ちいいです。
そのままGoogle Earthにも移行できるので、自宅で小旅行気分に浸れます。

このレビューが役に立った人: 人中
20代女性

2014/06/13 05:26

ariel さん

デザイン

4.00

信頼性

3.00

情報量

3.00

お役立ち度

4.00

使いやすさ

3.00

経路検索や現在地確認などするときに利用しています。入り組んだ場所では本間に頼りになりますね。ただ、電池の消耗が利用してない時と比べるとすごく早いです。。改善してほしいですね。後はナビとしても使ってるんですが、これは使いやすい!

このレビューが役に立った人: 人中
10代男性

2014/06/12 02:54

harp さん

デザイン

4.00

信頼性

4.00

情報量

4.00

お役立ち度

5.00

使いやすさ

3.00

自分の車にはカーナビが付いていないのですが、GPSで現在地もわかるので、マップをカーナビ代わりに使用しています。音声もついており大変便利です。
また、ストリートビューも簡単にみれるので、いじって遊んでいます。

このレビューが役に立った人: 人中

新着レビュー

facebook

twitter

はてなブックマーク

google+

ザクザク貯まる!ポイントゲット広場

POSTCO Lab.「iPhone、Android、Webサービス」のニュースをお届け。

Job-Hub

SSL グローバルサインのサイトシール

ポストコではSSL暗号化通信を導入しております。

プライバシーマーク

株式会社ウェブレッジは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。
個人情報保護方針